神電 NEWS

2017.05.30

神電 六 【The Isle of Man TT】Jurbyテスト2回目 5月30日

TEST

■2017年5月30日(火) 雲後雨
■Jurby Airfield Circuit
■#1 ブルース・アンスティ #2 ガイ・マーチン

ショーワ様が合流し、フロントフォークの設定確認とリアタイヤを選定するためテスト走行を行いました。

フロントフォークはスプリングレートと減衰を微調整しテストを行い、ライダーのコメントも良好で練習走行のベースセッティングができました。

31日(水)から本コース走行になりますが、今年のチームは新メンバーが半数いるため、出走までの段取りについて念入りに打ち合わせを行いました。
バッテリーの充電時間が昨年と比較して短縮できているので、比較的作業負担が少なく時間に余裕を持って作業ができています。
時間に余裕がある分、十分な確認や準備を行い、ミスなく走行をこなしていきたいです。

尚、本日Laxcyの小学校訪問を行い、小学校低学年位の児童たちに神電を見ていただく機会を頂きました。
皆さんから非常に熱心に質問が上がり、同行したガイ・マーチン選手も答えるのが大変な様子だったのが印象的でした。
学校からも感謝のお言葉を頂き、喜んでいただきました。
長年マン島の方々に大変お世話になっておりますので、島の方々に少しでもご恩をお返しできたことは嬉しく思います。

CATEGORY