ニュース | NEWS

2015.3.6

2015年 SUPER FORMULA参戦体制変更について

2015年2月13日に発表致しました「2015年 M-TECモータースポーツ活動概要」におきまして、全日本選手権スーパーフォーミュラシリーズの参戦体制に変更が生じましたので発表させていただきます。

今シーズン、TEAM 無限から全日本選手権スーパーフォーミュラシリーズに参戦を予定しておりましたファビオ・ライマー氏より、既に弊社と締結しておりました契約条項を履行できないとの連絡を受け、双方の話し合いの結果、誠に残念ながらライマー氏とのドライバー契約を解除することを決定致しました。

今シーズン、TEAM 無限でファビオ・ライマー氏の活躍を望まれておりました多くのファンの皆様、並びに関係者の皆様のご期待に沿えない形となりましたことを深くお詫び致します。
なお、もう一人のドライバーである山本尚貴につきましてはチーム体制を含め、一切の変更はございません。

今後は一刻も早く2台体制での参戦が出来るように努力してまいります。

TEAM 無限は今シーズンもチャンピオン獲得を目指してスーパーフォーミュラを闘ってまいりますので、皆様、応援の程宜しくお願い致します。