EVENT NEWS

2020.02.06

無限サーキットチャレンジ開催休止のご案内

mcc_logo-700x224.jpg



平素より無限のサーキットチャレンジへのご参加、そしてご理解を賜りまして誠にありがとうございます。1998年より開催してまいりました無限サーキットチャレンジに関しまして2020年以降、開催を一旦休止とさせて頂く事を、ここにご案内申し上げます。
 
無限サーキットチャレンジは1998年より「モータースポーツに参加して楽しむ」場の提供を目的として多くのお客様にご参加頂いてまいりました。Honda車であればN-ONEからNSXまで車種を問わず、また初めてスポーツ走行をされるお客様から、シリーズ優勝を目指し、1秒でもタイムを削ろうと果敢にアタックするお客様まで広くのお客様に愛されてまいりました。
 
2020年の開催を準備するにあたりイベントの内容や参加クラス分けなど各所と協議を重ねました結果、昨年までの走行会形式よりも、もっとお客様に楽しんでいただけるイベントを目指し抜本的に内容の見直しを図ることとなり、開催を一旦休止とさせて頂くこととなりました。2020年の参加をご検討頂いておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと改めてお詫び申し上げます。
 
無限サーキットチャレンジは、多くのお客様にモータースポーツに参加して頂けるひとつの接点として、また気軽に初めての方でも楽しくご参加いただけるようなパッケージとなり、更にお客様に寄り添う形での開催を目指し準備を行ってまいります。
 
長年ご理解とご参加を賜りました参加者の方々、協賛各社様、すべての関係者の皆様に、今までのご支援の御礼を申し上げます。今後の開催に関しましては決定次第、改めてご案内を申し上げます。何卒ご理解と無限製品の変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。