NEWS

2020.07.13

新型コロナウイルス感染者の発生について

7月11日、当社従業員(1名)が新型コロナウイルスに感染している事を確認致しました。
当従業員は、7月9日朝に発熱の報告があり、同日自宅待機に入ってもらい、その上でPCR検査を実施。
7月11日、「陽性」であることが判明致しました。
所轄保健所への報告を行い、本日現在、濃厚接触者と認められるものは確認されておりません。

7月13日、本社棟を臨時休業とし、当従業員が立ち入ったエリアについては消毒を実施、全ての作業を確認次第、7月14日より再開を予定しております。

関係者の皆様にご心配をおかけしますが、当社は現在も感染防止対応策として、従業員の検温、消毒・手洗い・うがい・マスク着用や咳エチケットの徹底、出張・外出やイベント・会議の制限、ソーシャルディスタンスの確保などを実施しております。

今後も従業員および地域や関係の皆様の安全を最優先に関係各所と連携し対応してまいります。

皆様のご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2020.03.05

ショールームの一般開放休止について

いつも無限ショールームにご来場いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様の安全・安心を最優先に検討をした結果、 3月5日より当分の間、一般開放を休止させて頂くこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。