NEWS

2022.03.04

2022年 SUPER FORMULA 参戦体制について

 
2022年 SUPER FORMULA
参戦体制について
 
TEAM MUGEN(株式会社M-TEC)は、2022年全日本スーパーフォーミュラ選手権の、参戦体制について、ご案内致します。
 
 
 
TEAM MUGENは、15号車のパートナーにBINGO(株式会社BH AUCTION 代表取締役 武井 真司)を迎え、全日本スーパーフォーミュラ選手権に1号車と15号車の2台体制として参戦することを発表致します。
 
15号車のドライバーにはSUPER GT GT500クラスでTEAM Red Bull MUGENに所属する、笹原 右京 選手を迎え、シリーズチャンピオンとチームタイトル獲得を目指し挑みます。
 
【参戦体制】
 


チーム名:TEAM MUGEN
チーム監督:田中 洋克

 

1号車
マシン名:TEAM MUGEN MOTUL SF19  
ドライバー:野尻 智紀
チーフエンジニア:一瀬 俊浩

15号車
マシン名:TEAM MUGEN BINGO SF19  
ドライバー:笹原 右京
チーフエンジニア:小池 智彦
 

【野尻選手コメント】
いつも支えてくださる関係者の皆様、ファンの皆様、いつも応援ありがとうございます。今シーズンは2021シリーズチャンピオンとしてチーム、笹原選手、そして皆様と共に2連覇に向けて戦って参ります。
笹原選手と共に2台体制になり、万全な環境で臨めることへの感謝を胸に、力のあるチームメイトと共に切磋琢磨し、昨年果たせなかったチームタイトルをも獲りにいきます。
今シーズンも応援のほど、よろしくお願い致します。

【笹原選手コメント】
この度、TEAM MUGENから参戦致します、笹原右京です。 まずは、フル参戦できるようご協力いただきました関係者の皆様に、心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
いただいたチャンスに応えるべく最高のパフォーマンスを発揮できるよう、 チームそして野尻選手と共に日々精一杯努力して参りますので、 関係者の皆様、ファンの皆様、応援のほどよろしくお願い致します。

 

【田中監督コメント】
まずは2台体制で参戦できるようご尽力をいただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
そして、チームを支えてくださる企業、関係者、ファンの皆様には日頃よりご支援賜わり感謝申し上げます。昨シーズンのチャンピオン野尻選手に加え、SUPER GT GT500クラスでも共に戦う笹原選手と共に2022年シリーズを戦えることを嬉しく思います。チーム一丸となり2連覇と、チームタイトルを目指し戦って参りますので、引続き応援をよろしくお願い致します。

  
以上