PRODUCT NEWS

2019.07.04

「CIVIC TYPE R MUGEN RC20GT」に関する お詫びとご案内

株式会社M-TEC

 

拝啓

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、「無限製品」のご理解とご活用を賜り、誠にありがとうございます。

さて、2017年のCIVIC日本投入以降、これまで我々はTYPE Rをサーキットに持ち込み、様々な開発・評価試験を重ね、究極のTYPE Rを作るべく開発してまいりました。
その結果、2018年には「MUGEN RC20GT Concept」、そして2019年には「MUGEN RC20GT Package PreProductin」を東京オートサロンに出展致しました。また、同年の東京オートサロン、大阪オートメッセにおいては「MUGEN RC20GT」をパッケージとして販売することを想定してご案内して参りました。

しかし、出展車両と同等の品質と機能に拘わり、GT車両と同じファシリティ・製法を用いて製造する事としたため、当初の想定を遥かに超える価格と、極端に低い量産性となってしまい「MUGEN RC20GT Package」を販売する事が現実的ではないとの判断に至り、発売を中止する事と致しました。

発売をお待ち頂いておりましたお客様には、ご期待に沿えぬ結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

今後とも、無限製品を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。



敬具